SSブログ

楽天市場
電化製品 ブログトップ
前の10件 | -

セキュリティーポット [電化製品]

セキュリティーポットは公共の場等の不特定多数の人が利用するところに置くといいですよね。
この世の中何が起こるかわかりませんからね・・・
と言うよりも、何をする人がいるかわかりませんからね(>_<)



セキュリティーポットがもっと普及するといいかもしれませんね。

それに、蓋にロックがかかるということは子供が知らない間に蓋をあけて火傷をすることを防ぐこともできますからね(・∀・)b
小さな子どもがいる家庭にもいいかもしれませんね。
nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

スマホ de 鼻毛カッター [電化製品]

スマホ de 鼻毛カッター


アイフォンのライトニングケーブルを差し込むところに差すだけでいつでもどこでも鼻毛の処理をすることができる凄いヤツです!

こんなことありませんか?
出先で鼻毛が出ていることに気が付いてその日一日気になって仕方がないことって・・・

そんな時に、アイフォンの後ろにこれをつけるだけで簡単に鼻毛の処理をすることができますよ。

もちろんアンドロイドのタイプも販売されていますよ(・∀・)b


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

着るラジオ [電化製品]

着るラジオなんてあるんですね。
これなら何かをしながらでも気軽にラジオを楽しむことができますね(・∀・)b



ラジオっていつになっても廃れることがない情報発信源ですよね(^_^)
タグ:情報 ラジオ
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ドライブレコーダー [電化製品]

ドライブレコーダーってつけています?
車のフロントに付けておいて、動画を自動的に撮影してくれるものです。

先日のあおり運転で事故が起きた事件を受けてドライブレコーダーがこんな時には便利だよ(・∀・)bと言う報道があったみたいですね。

確かに、証拠の保存としては最適なのかもしれませんね(^_^)
で、値段を調べてみるとドライブレコーダーって高くないんですね(;゚Д゚)!
数万円くらいするものだと思っていたのですがなんと、5000円もしないんです。



この値段でいいスペックしているみたいです。
何を求めるかは人それぞれなので、すべての人がこれがいい(・∀・)bとは言わないでしょうけど・・・事故やもしもの時の撮影だけならこれで十分だと思いますよ~
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン [電化製品]

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンも発売になるんですね(*_*)
何気にネットサーフィンをしていたら見つけてしまいました(>_<)


ファミコンの時にも感動しましたが、今回は不意打ちで見つけてしまったので感動を通り越してフリーズしてしまいましたよ(^_^;)
懐かしのゲームをまたすることができるのは嬉しい限りです(・∀・)b
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

軽薄 MPC-RT3000 [電化製品]

軽薄



モバイルバッテリーなんですこれ。
容量は3000しかないのですが、軽さと薄さで選ぶのならこれで決まりですよ。

旅行する時にはもっと大容量のモバイルバッテリーが欲しいですが、重いんですとにかく(^^;)
普段は軽薄で十分です。
nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

デロンギ 電気ケトル [電化製品]

デロンギから電気ケトルが販売されているんですね



デロンギと言えばオイルヒーターしかイメージがないのですが(^^;)
使い勝手はどうなんでしょうね。

調べてみると、デロンギ アクティブシリーズと言うのがあるみたいですよ。その中に電気ケトル等が含まれているんですね。

オイルヒーターだけではなかったのですね(>_<)
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

石油ファンヒーター FW-3317KE [電化製品]

石油ファンヒーターが紹介される季節になったんですね。
まだまだこれだけ暑いのですが(^^;)

ダイニチから販売される石油ファンヒーターのFW-3317KEですがコンパクトで画面も見やすく幅広い年齢の人に対応して作られたそうですよ。


マンションなら12畳まで対応してくれるので助かります(^^;)

パネルも見やすいですし、色々と設定をすることができるみたいですよ。

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

エチケットカッター [電化製品]

身だしなみはとても大切ですよね。
どこに行くにしても身だしなみは一番に気にする必要があります。
髪型もそうですし、服装も。
でも、これ忘れていませんか?



このエチケットカッターは鼻毛だけではないんですよ。
眉毛もひげも整えることができるんです。

身だしなみは大丈夫ですか?
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

高圧洗浄機 [電化製品]

アイリスオーヤマから新しい高圧洗浄機が発売になりましたよ。
これ↓


業界最高クライスだそうです。
この高圧洗浄機の特徴は・・・節水!
1分間の水使用量を約1/4になっているそうです。
節水。いい響きです(^_^)

高圧洗浄機があれば、どこの掃除も簡単に終わるのでいいですよね~。
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - 電化製品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。