SSブログ

楽天市場

ドライブレコーダー [電化製品]

ドライブレコーダーってつけています?
車のフロントに付けておいて、動画を自動的に撮影してくれるものです。

先日のあおり運転で事故が起きた事件を受けてドライブレコーダーがこんな時には便利だよ(・∀・)bと言う報道があったみたいですね。

確かに、証拠の保存としては最適なのかもしれませんね(^_^)
で、値段を調べてみるとドライブレコーダーって高くないんですね(;゚Д゚)!
数万円くらいするものだと思っていたのですがなんと、5000円もしないんです。



この値段でいいスペックしているみたいです。
何を求めるかは人それぞれなので、すべての人がこれがいい(・∀・)bとは言わないでしょうけど・・・事故やもしもの時の撮影だけならこれで十分だと思いますよ~
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

デコきゅう穴掘りグローブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。