SSブログ

楽天市場

セキュリティーポット [電化製品]

セキュリティーポットは公共の場等の不特定多数の人が利用するところに置くといいですよね。
この世の中何が起こるかわかりませんからね・・・
と言うよりも、何をする人がいるかわかりませんからね(>_<)



セキュリティーポットがもっと普及するといいかもしれませんね。

それに、蓋にロックがかかるということは子供が知らない間に蓋をあけて火傷をすることを防ぐこともできますからね(・∀・)b
小さな子どもがいる家庭にもいいかもしれませんね。
nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。