SSブログ

楽天市場

モアナと伝説の海 [おすすめ]

モアナと伝説の海ってCMを見るだけではなんだか穏やかな海に囲まれた島で暮らしている少女のお話なのかな?って思うのですが・・・
実はそうじゃないんです(>_<)

初めてDVDを借りてモアナと伝説の海を娘と観たとき・・・娘泣きましたからね(^^;)
これには私もビックリしたんですが、泣くほど怖いわけではないんですよね(^^;)

でも、娘はもう見ない!!と言っていましたよ。



子供と観るときにはちょっと気を付けたほうが良いかも入れません


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。