SSブログ

楽天市場
おすすめ ブログトップ
前の10件 | -

遺伝子検査キット [おすすめ]

ダイエットにいつも失敗している人に朗報です!
遺伝子検査キットなんてものがあるんですよ。
遺伝子レベルで考えて、ダイエットプランを提案してくれるんです。人それぞれ体質ってありますもんね。それを知ってこそ、対策をすることができるのかもしれませんね(・∀・)b



口の粘膜を取るだけなので簡単なのもありがたいものです(・∀・)b
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

緊急用マルチセーフティーハンマー [おすすめ]

オートバックスからいいものが販売されていましたよ。
これなんですが・・・↓



シートベルトカッターやライト等6つの機能を兼ね備えているセーフティーハンマー。
もちろん、ハンマーなのでガラス割りハンマーも付いていますよ。

その中でも一番がこのハンマーモバイルバッテリーを搭載しているんですよ(・∀・)b
スマホのバッテリーが無くなってしまったらどうしようもありませんからね(>_<)
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トランクルーム [おすすめ]

月額を払えば借りることができるトランクルームって知っています?
私、最近知ったのですがこれ便利ですよね。
こんなところなんですが↓



月額利用料もそれほどかからない。それなのに数畳の広さのスペースを自由に使うことができるんですよ。
捨てられないけどそれほど使うことがない荷物を保管するには最適だと思います。
趣味の物品をしまっておくにもいいですよね。
nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

デコきゅう [おすすめ]

家庭菜園しています?
きゅうりの栽培しています?
もししているのなら・・・
これ気になりませんか?

デコきゅう

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

キュウリの型 デコきゅう 星とハート2本セット 約21cm
価格:672円(税込、送料別) (2017/10/13時点)



私は家庭菜園をしていませんが気になりました(^_^;)と言うよりも、これをしたいがためにきゅうりの栽培をしようかと考えてしまいましたよ(^_^;)
星やハートの形のきゅうりを作ることができるのって楽しそうですよね!
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

詐欺 プリカ要求 [おすすめ]

新しい詐欺がまた発生しているそうですよ。注意してください。
プリカを請求してくるそうです。
有料動画の料金が発生している等とうそを言ってプリカを買わせてそのIDを聞き出しているそうですよ。

買取り屋という人が逮捕されたみたいですが・・・詐欺グループはまだ逮捕されていない。
身に覚えのない料金の請求は一度消費者センターに相談してみるのがいいかもしれませんよね。
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

スマホdeチェキ [おすすめ]

スマホで写真を撮った時、すぐに写真を出したいときってありません?
そんな時これ便利



昔チェキって流行ったと思うんですがそれのスマホバージョンみたいですね。
名前はスマホdeチェキ・・・そのままだ(゚Д゚;)
それでもすぐに写真を出せるのは助かります。
コンパクトなので持ち運びにも最適ですね。
nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

マジックソックス [おすすめ]

マジックソックス


適度な圧力をかけることで夕方のむくみの解消ができる!!

朝は何ともないのに、夕方になると靴が脱ぎずらくなるくらいパンパンになる人はコレいいかもね!(^^)!

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ボタニカルトリートメント [おすすめ]

ボタニカルトリートメントって意外といいんです。
有名になるだけはありますよね。
ただ、ちょっと値段が高いんです。

でもね、変な成分が入っているシャンプーやリンスを使い続けると地肌が悪くなって髪の毛にも影響が出てくる・・・みたいですよ(^^;)
天然成分で作られているシャンプーやリンスを使いたいですよね~


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

特別転回 [おすすめ]

特別転回で高速道路の出口を間違っても追加料金なしで元の降り口に戻ることができる!!
http://www.e-nexco.co.jp/company/law_ordinance/covnants/regulation/section7.html

難しく書いていますが・・・
降り口を間違った場合、次の降り口で有人の出口でその旨を説明すれば特別回転という形で指定の高速道路の入り口に戻してくれるみたいですよ。
しかもその間の料金は無料!

知らなかった~(>_<)

nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

トッテロック [おすすめ]

トッテロック


こんな商品探していました。
繰り返し使えるのが助かります(・∀・)b
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - おすすめ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。