SSブログ

楽天市場

ガスファンヒーター ウィズ [電化製品]

ガスファンヒーターて暖かいからいいんですよね。
ただ・・・シーズンオフに片づけるのがめんどくさい(^_^;)ってよく思っていたんです。
だからと言って出しっぱなしにするわけにもいきませんからね。

ところがガスファンヒーターのウィズはガスファンヒーターなのに・・・空気清浄器やプラズマクラスター技術を搭載しているんですって。

つまり・・・一年中出していてもいい(・∀・)bということですよね
こんなの待っていましたよ。


nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

冷たいようモアナと伝説の海 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。