SSブログ

楽天市場

ピザオーブン [料理]

ピザオーブンで手軽に美味しいピザを作りたくないですか?



簡単にピザを作ることができる道具を探していたんです。
そして、これならアウトドアでも十分美味しいピザを作ることができるかもしれませんね。
しかも!とても早く作ることができるかもしれません(・∀・)b
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

decoスティックトースト [料理]

かわいい動物のデコレーションをパンにつけることができますよ(・∀・)b
decoスティックトーストです↓


朝食を楽しむことができますね(・∀・)b
nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

鍋にかけられるお玉 [料理]

鍋にかけられるお玉って知っています?
これなんですが



立つしゃもじもいいな~って思ってすぐに買ったのですが、この鍋にかけられるお玉もいいですよね。
お玉を鍋に沈ませておくと次使う時にとてつもなく熱かったりするんですよね(^_^;)
このかけれられるお玉ならその心配もないかもしれませんよね(^O^)
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

おせち 通販 [料理]

今年はおせちを通販で頼もうと思っています。
なぜって?
作るのが手間なんです(^_^;)
手間がかかるのに家族にも喜んでもらえない(-_-;)
なので、通販にしようと思います。

で、色々調べたのですがここがいいかもと思いました

Oisixのおせち料理



オイシックスのおせちは冷凍で届くんです。
冷凍ってなんだか安心ですよね。
冷蔵で届くのってちょっと怖いです(^_^;)どこで何が入っているかわからないですし、もしかしたら輸送中に温度が上がってしまうかもしれない・・・
冷凍ならそれもましな気がします。

そして、今の急速冷凍の技術はすごいんです。鮮度を落とさずに冷凍することができるので、解凍してもおいしさそのままなんですよ!(^^)!
ということで、オイシックスのおせち料理を通販しようと考えています。


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

糸そーめん削り [料理]

糸そーめん削り凄いよ!!



こんなに細く野菜を切れると活用方法が増えますよね。
リアル野菜ラーメンを作ることもできるかもしれませんね。
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

新米 [料理]

新米がもう楽天で販売されているのですね。
そういえば稲穂がもうできているところもありますもんね。
新米っておいしいですよね(^^;)
年に1回くらいは新米を買ってお米のおいしさを実感しておきたいもんです。日本人ですしね。


タグ:新米 稲穂 お米
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ハピロール [料理]

ハピロールって面白い形のアイスクリームを作ることができますね。


これって子供に人気がありそうですね。
パティー好きな人にもいいかも(^_^)
私もアイスクリーム好きなのでハピロールで面白アイスを作ってみたいですね。
アイス以外でもシャーベットも簡単に作れるみたいですね。
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。