SSブログ

楽天市場
ニュース ブログトップ
前の10件 | -

伊調馨 パワハラ [ニュース]

伊調馨選手へのパワハラ問題は栄和人さんの辞任で幕を閉じるのでしょうか?
これで、すべての膿を出し切ったのか?とは思えませんよね(^_^;)

伊調馨選手以外にもこのようなパワハラを受けている人がいると思うんですが・・・

もちろん、他の人からや同じ選手からと言う可能性もありますよね。

スポーツの世界は色々なことがマスクされているのでわからないことだらけですよね。
ただ、それを乗り越えてこそ強さを身に着けることができる!のかもしれませんね(^_^;)

精神的に負けてしまったらプロスポーツの世界では生き残ることができませんからね。

逆にそれが良い選手を潰している可能性も大いにありますが・・・(^_^;)

何がいいのかなんてわかりませんよね・・・
nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

伊藤英明 [ニュース]

伊藤英明さんと言えば・・・海猿ですね~

で、なんで伊藤英明さんかと言うと・・・ヤフーの急上昇ランキングに出てきていたんです。
それで思い出しました(^_^)

ということで、久しぶりに海猿をみたいな~って思いました。
nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

空き家バンク [ニュース]

空き家バンクは空き家問題の助けになるのでしょうか?
日本って狭いのに空き家問題が多くなってきましたからね~

これで問題が少しでも解決することができればいいのですけどね(>_<)

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

弥吉淳二 [ニュース]

ギタリストの弥吉淳二さんが亡くなったそうです。
2年以上闘病していたみたいです。
aikoのギターも担当していたので名前は知っていたのですが・・・49歳ですか(>_<)若すぎますね・・・

ガンだったのでしょうか?
ニュースでは病名までは書かれていませんでしたが・・・

ご冥福をお祈りいたします。
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

iPhone [ニュース]

iPhoneが4機種販売されるという記事がありましたよ。
この4種類の中にはちょうどいいサイズがあればいいのですが・・・

今のiPhoneのサイズって正直大きすぎるんですよね(^_^;)
昔のサイズが良かったのですが。ちょうどいいのがSEのサイズ。iPhone5くらいの時のサイズですね。
片手で持って画面の端まで親指が届くので不自由なく操作することができました。

けど、今のiPhoneのサイズでは両手を使わないと操作できませんし、無理して片手で操作しようものなら落としそうです(^_^;)だから、落下防止のグッズを使っている人が多いんでしょうけどね。

スマホは片手で操作することができるのがいいと思います。
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

払沢の滝 [ニュース]

払沢の滝って東京都にあるみたいですが・・・凍ったそうです!
滝って凍るのですね(;゚Д゚)!しかも北海道とかではなく、東京都ですからね(;゚Д゚)!さらに驚きです。

この寒さ驚異的ですね(>_<)
それにしても、センター試験のシーズンって毎年寒波がやってきますよね?
センター試験の時期をずらすことってできないのだろうか?
学生が大変すぎます(^_^;)
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

消せるボールペン [ニュース]

消せるボールペンと言えばパイロットのリフレクションだけだと思っていたら・・・
三菱鉛筆から今年、アールイーと言う消せるボールペンが発売されていたのですね(;゚Д゚)!

そして、今、この2社がもめているそうです(^_^;)

この消えるボールペンの特許を巡ったり、販売の差し止めをしたりしているそうですよ。

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ハロウィン音楽祭 [ニュース]

ハロウィン音楽祭なんてあるんですね。
CDTVで。
そ言えば最近はもう音楽番組を見てもないですね~
最後に観たのは一体いつの話なんでしょうね(^_^;)
CDTVと言えば年末の特番を毎年見ていたのですが・・・それも今では観ていない。
と、言うよりも、あることすら今まで忘れていましたね(^_^;)

人間は忘れる生き物ですね(^_^;)
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

カレン [ニュース]

カレン(CULEN)というところに、稲垣吾郎さん、香取慎吾さん、草彅剛さんが所属するそうですね。
SMAP問題が一段落ついたということでしょうか?

また、これからテレビで活躍している姿をたくさん見ることができるのでしょうか?
ただ・・・ジャニーズにいた頃はアイドルとして活動することもできたかもしれませんが、正直もういい歳のおじさんになっていますもんね。

この3人のこれからの方向性はどうなっていくのだろうか?

木村拓哉さん、中居正広さんはドラマやバラエティーでポジションを作っていますからね・・・このふたりはこれからも安心でしょうけど・・・3人は・・・どうするのだろうか?
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤマハ SR400 生産終了 [ニュース]

ヤマハSR400がついに生産終了になりますね!
40年間あのフォルムを貫き通したヤマハの思いだったのですが・・・

排気ガスの新規制に対応できないバイクがたくさん生産終了になる今年の9月。
バイク界の新しい幕開けになりますね。

この新基準では50ccの原付の存続が危ぶまれていますよね・・・
手軽に乗れるバイクも少なくなってくるのかもしれません。
排気ガスの基準に対応したものを発売するには値段が高くなってしまいますし、バイクの売れ行きが悪い今ではそれをするメリットもなくなる。
どんどん廃版になってくるのかもしれません。
nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - ニュース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。