SSブログ

楽天市場

伊調馨 パワハラ [ニュース]

伊調馨選手へのパワハラ問題は栄和人さんの辞任で幕を閉じるのでしょうか?
これで、すべての膿を出し切ったのか?とは思えませんよね(^_^;)

伊調馨選手以外にもこのようなパワハラを受けている人がいると思うんですが・・・

もちろん、他の人からや同じ選手からと言う可能性もありますよね。

スポーツの世界は色々なことがマスクされているのでわからないことだらけですよね。
ただ、それを乗り越えてこそ強さを身に着けることができる!のかもしれませんね(^_^;)

精神的に負けてしまったらプロスポーツの世界では生き残ることができませんからね。

逆にそれが良い選手を潰している可能性も大いにありますが・・・(^_^;)

何がいいのかなんてわかりませんよね・・・
nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

ピザオーブン|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。