SSブログ

楽天市場

太陽フレア [ニュース]

大規模な太陽フレアを観測したそうですね。
太陽フレアの大きさによってはとてつもないエネルギーが降り注ぐみたいですよ。
その影響でGPS等の電波通信機器に影響が出るとか・・・

今回の太陽フレアが地球に到達するのが8日らしいので、もし何かしらの機器の不具合があれば太陽フレアの影響かもしれませんね。

宇宙って未知のことがたくさんあるから楽しいですよね(^_^)
これからの宇宙はどのように開拓されていくのだろうか?

ちょっと前には探査機が銀河系の外に行ったみたいなことが書かれた記事がありましたね。
なんでも30年近く宇宙を進んで行っているそうで・・・
孤独な旅ですね。
nice!(0) 

nice! 0

スマホdeチェキヤマハ SR400 生産終了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。