SSブログ

楽天市場

パンガシウス [ニュース]

パンガシウスはウナギの代用魚ではないみたいです。
と、話しているのはイオンリテールの人だそうです。
そんな記事が書かれていましたよ。
https://thepage.jp/detail/20170728-00000007-wordleaf?pattern=2&utm_expid=90592221-74.59YB6KxJS6-oVPGhgabD7Q.2&utm_referrer=https%3A%2F%2Fthepage.jp%2F

ウナギが品薄なのでその代用で・・・パンガシウスを販売していると報道されているみたいですが、実際に販売しているイオンリテールはそれを否定しているみたいですね。

残念ながらウナギほどのジューシーさはないみたいです。白身としての淡白な味で、ボリュームはあるので食べごたえはあるみたいです。
ウナギとは全く違う感じですね。

イオンリテールもパンガシウスを通年で販売していこうと考えているみたいですね。

これ、一度食べてみたいですね。
淡白ならかば焼きにせずにお鍋に入れて食べてもおいしいのかもしれませんね。タラの代わりにでもならないだろうか?
ところで・・・パンガシウスのお値段ってどれくらいなんだろうか(^_^;)?
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

花火大会夏休み工作 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。